株式会社ディーボ「投資の森」ドル円有料レポート公開 3/23

このページは、株式会社ディーボ「投資の森」の有料レポートを日々解析するためのものです。平日13時ころに公開されたレポートを発表します。

翌日に、実際の値動きと的中率を更新していきます。

株式会社ディーボ「投資の森」ドル円有料レポートの100回分の解析結果はこちら

https://heretic.blog/fx-101-2512

上昇一服も高水準が維持される米長期金利を背景とするドル高を今日のレートの支え(円安圧力)とするアナリスト予想が優勢。

各社アナリスト予想レンジの平均は、最安値108.39円、最高値109.16円。

有料レポート更新時の一言

本日の予想も「円安」です。

調整局面において、値動きも少なくなってきました。

そろそろ大きく動くかもしれませんが、それが今日とは限りません。

エントリーは慎重に行った方が良いでしょう。

参考動画

日々のドル円のチャートを解説してくれています。別の動画にてドル円以外のチャートも解説してくれています。夜には、今夜のドル円予想動画も出してくれています。是非参考にしてみてください。

実際の値動き

東京時間は108.850付近から始まり、108.700付近まで値を下げました。

ロンドン時間では、108.450付近まで値を下げました。

ニューヨーク時間では、108.750付近まで上昇しましたが、108.600付近まで値を下げて終了。

有料レポート的中率

外れ

■73戦36勝37敗

■勝率 → 49.3%

一言

有料レポートの予想は外れとなりました。

連日円安予想しか出さない適当さですから、外れるのは当然でしょう。

最近は、円が強くなっています。上昇トレンドは終了して、下降トレンドに入ってもおかしくない状況です。調整局面からどう動くか注視ですね。

トップへ戻る