株式会社ディーボ「投資の森」ドル円有料レポート公開 2/19

このページは、株式会社ディーボ「投資の森」の有料レポートを日々解析するためのものです。平日13時ころに公開されたレポートを発表します。

翌日に、実際の値動きと的中率を更新していきます。

米長期金利上昇による企業の資金調達コスト増加に対する懸念を今日のレートの重し(円高圧力)とするアナリスト予想が優勢。

各社アナリスト予想レンジの平均は、最安値105.29円、最高値106.07円。

有料レポート更新時の一言

本日の有料レポートの予想は昨日に引き続き「円高」です。

更新段階では、ほとんど値動きがなく105.700付近でレンジ相場となっています。

ロンドン時間、ニューヨーク時間の値動きに要注目ですね。

一昨日、昨日と値を下げましたので、今日は少し値上がりして終了のような気がします。

参考動画

日々のドル円のチャートを解説してくれています。別の動画にてドル円以外のチャートも解説してくれています。夜には、今夜のドル円予想動画も出してくれています。是非参考にしてみてください。

実際の値動き

午前中は、105.700付近でのレンジ相場でした。

午後から下降を始め、ロンドン時間には105.250付近まで値を下げました。

ニューヨーク時間が始まると、105.600付近まで値を上げるも、反発して105.450付近まで値を下げて終了。

有料レポート的中率

的中

■52戦22勝30敗

■勝率 → 42.3%

一言

最近、有料レポートの的中率が良い。

以前は、とことん外していたのがウソのようだ。

今は、ドル円でのトレードをしていないので、別にどちらでもよいが(笑)出来たらドル円でトレードしていた時に的中させてほしかったものだ。

トップへ戻る