株式会社ディーボ「投資の森」ドル円有料レポート公開 2/10

このページは、株式会社ディーボ「投資の森」の有料レポートを日々解析するためのものです。平日13時ころに公開されたレポートを発表します。

翌日に、実際の値動きと的中率を更新していきます。

米長期金利低下によるドル安観測を今日のレートの重し(円高圧力)とするアナリスト予想が優勢。

各社アナリスト予想レンジの平均は、最安値104.16円、最高値105.10円。

有料レポート更新時の一言

本日の予想は「円高」で強く出てますね。。。

私は、現段階で調整状態だと思っているので、先週からの流れの上昇を期待しているのですが。。。

午前中からほとんど値動きがありません。ロンドン時間、ニューヨーク時間でどちらに動くか要注目ですね。

参考動画

日々のドル円のチャートを解説してくれています。別の動画にてドル円以外のチャートも解説してくれています。夜には、今夜のドル円予想動画も出してくれています。是非参考にしてみてください。

実際の値動き

104.600付近からスタートしてロンドン時間までは104.550から104.700付近でのレンジ相場となりました。

ロンドン時間が始まると、104.400付近まで値を下げたかと思うと、急上昇して104.850付近まで値を上げました。

ニューヨーク時間が始まると、値を下げ104.650付近でのレンジ相場となり終了。

有料レポート的中率

的中

■46戦18勝28敗

■勝率 → 39.1%

一言

微々たるものですが一応円高となりましたので、有料レポートの予想は的中となります。まぁパウエル議長の発言の影響は関係なかったですし、一時大きな上昇があったので、運が良かっただけですね。。。

トップへ戻る