株式会社ディーボ「投資の森」ドル円有料レポート公開 12/21

このページは、株式会社ディーボ「投資の森」の有料レポートを日々解析するためのものです。平日13時ころに公開されたレポートを発表します。

翌日に、実際の値動きと的中率を更新していきます。

株式会社ディーボ「投資の森」ドル円有料レポートの100回分の解析結果はこちら

https://heretic.blog/fx-101-2512

英のロックダウン強化など欧米でのコロナ感染拡大を今日のレートの重し(円高圧力)とするアナリスト予想が優勢。

各社アナリスト予想レンジの平均は、最安値102.93円、最高値103.81円。

有料レポート更新時の一言

本日の予想は、円高・円安両方の予想を出してきましたね。。。

たまにあるのですが。。。

とりあえず、ひとこと概況にある通り、有料レポートの予想は「円高」とします。

現在までの状況は、朝一の段階で103.500付近からの飛びスタート。すぐに103.300まで下降して、また上昇、下降を繰り返すレンジ状態です。おそらく日本時間の間はこのままでしょう。

ロンドン時間が始まると同時に、ポンド、ユーロが下降してドルは上昇するのではないかと思われます。そして、本日の最高値103.81付近まで上昇してのレンジ相場となるのではないかと私は予想します。(有料レポートと逆予想)

ニューヨーク時間が始まると、ひょっとしたら最高値も上抜ける可能性もあるのではないかと期待しています。含み損をなくしたい思いから(;^ω^)

実際の値動き

朝方は103.500付近からのスタート。スタートと同時に103.300付近まで下降、また上昇と乱高下を繰り返し103.300付近で落ち着きました。

その後は、じわじわと上昇を続け103.900付近まで上昇。19時の段階で予想最高値に到達しその後反発。

ニューヨーク時間にかけても下降を続け、103.300付近まで下げレンジ相場となり終了となりました。

有料レポート的中率

的中

■13戦4勝9敗

■勝率 → 30.7%

一言

最終的には円高となり、有料レポートの予想は的中となりました。

が、日本時間やロンドン時間の時に円安の動きとなっていたため、なんとも使いづらいレポートです。

一応、ロンドン時間までは私の予想が的中。最高値を少し超えるくらいまでは上昇しました。

ニューヨーク時間(22時~1時)での動きのなさには驚きましたが。。。

トップへ戻る