DMM FX新規口座開設で2万円稼ぐ方法

FXでNo1を誇っている「DMM FX

外国の通貨と日本円をトレードして、

変動利益を得るのがFXだ。

私も10年ほど前から手を出してはいるが、

レートが読めずに、50万円ほど損をしている((+_+))

まぁ、その話は置いておいて、今回は「DMM FX」の新規口座開設をして

現金2万円を獲得する方法をご紹介する。

以前の記事でご紹介した
知識ゼロ経験ゼロで5万円を獲得する方法
の実践である。

再度、説明するのは大変なので、まずは、こちらの記事を読んでほしい。

準備ができている人は、さっそく下記手順を実施してほしい。

2万円を獲得する方法

①セルフバックのページの検索エリアに「DMM FX」と入力。検索ボタンをクリックしてください。

3件ヒットしました。「DMM FX新規口座開設促進」の「詳細を見る」をクリックしてください。

②「成果条件」をよく確認しましょう。これが達成できない場合2万円が手に入りません。

口座の開設は問題ないと思います。

60日以内に1lot以上の取引が条件

問題は、この部分ですね。

FXで1lotというと、選択する外貨の相場にもよりますが、以下金額が必要になります。

  • USD:42,916円
  • EUR:48,625円
  • GBP:54,313円
  • AUD:29,983円

2020年7月9日段階

上記の金額以上を口座に入金して取引を1回だけする必要があります。

上記の金額が手元にない方は、ここまでで読むのを止めた方が良いでしょう。

③「セルフバックを行う」をクリックしてください。

④「口座開設フォーム」をクリックしてください。

⑤画面に表示された内容を確認しながら、口座を開設するための情報を入力してください。

⑥ログインIDとパスワードを入力してください。

スマフォで身分証明をすると、すぐにログインできるようになりますが、それ以外の人は、ログインIDやパスワードが口座開設後に郵便で送付されますので、届くまで待ちましょう。

私は、スマフォから身分証明ができなかったので、画像をアップロードする形で、口座開設後に郵送してもらいました。

2日ほどでログインIDとパスワードが記載された用紙が届きましたので、早速ログイン画面を開いてログインしました。

⑦FX取引ツールの「DMMFX STANDARD」をクリックしてください。

上級者の方は「FX PLUS」を利用すると、自分でいろいろカスタムできるみたいですが、初心者の方は「STANDARD」の方が良いでしょう。

⑧電子交付に関する承諾などを確認して「承認します」にチェックを入れてください。

⑨「入出金」>「クイック入金」から5万円を入金しましょう。

主要銀行に口座をお持ちであれば、手数料は無料となっています。

⑩チャートの動きをみて、外貨を「買う」か「売る」か選択してください。

画面がアメリカドルと日本円のチャートです。スプレッドが一番小さいので、損をする可能性が一番低いです。

直近のチャートを見ると、ドルが値上がり傾向にあります。

そろそろ値下がりすると予想して、「売る」を選択しました。

以前の記事で、「FXの自動通知システム」を作成してみた。

良かったら記事を読んで、Twitterをフォローして欲しい。

⑪利益が出たところで「売建玉一括決済」をクリックしてください。

2分ほどで「120円」の利益を出すことができました。

時給換算すると時給3,600円です。予想が当たれば美味しいですね( *´艸`)

お疲れ様でした。

これで、セルフバックの2万円の報酬が確定となります。

ちなみに、この記事を書いている2020年7月9日の段階では、

報酬が「25,000円」に値上がりしている。。。

5千円の差は大きい((+_+))

やるなら今ですよ~~~(;^ω^)

さらに2万円獲得する方法

あとは、「入出金」>「出金予約」から全額引き出してもよし、そのまま次のステップ

「3ヶ月で500件の取引で現金2万円のキャッシュバック」にチャレンジするもよしです。

私は、3ヶ月で500件の取引を目指して、日々10回ほどの取引を繰り返しています。

この結果は、3か月後に発表します( *´艸`)

2万円という大金だけあって、報酬確定までのステップは結構ありましたね。

ただ、これだけで2万円貰えるのですからやらない手はないでしょう。

最後に、DMM FXのバナーを載せておくので、

FXに興味が出た方は、こちらから登録してやってみて欲しい。

トップへ戻る