株式会社ディーボ「投資の森」ドル円有料レポート公開 4/20

このページは、株式会社ディーボ「投資の森」の有料レポートを日々解析するためのものです。平日13時ころに公開されたレポートを発表します。

翌日に、実際の値動きと的中率を更新していきます。

国内で3度目の緊急事態宣言が検討されるなどコロナ感染被害の拡大を今日のレートの重し(円高圧力)とするアナリスト予想が優勢。

各社アナリスト予想レンジの平均は、最安値107.74円、最高値108.67円。

有料レポート更新時の一言

本日の予想は「円高」です。

下降の流れが強いので、円高になる可能性は高いでしょう。

ただ、予想の理由が日本の緊急事態宣言で円高になるというのはおかしいでしょう?

過去に日本で緊急事態宣言が発令されると、円安に動いていました。

もう少し、説得力のある重しを発表してほしいものです。

参考動画

日々のドル円のチャートを解説してくれています。別の動画にてドル円以外のチャートも解説してくれています。夜には、今夜のドル円予想動画も出してくれています。是非参考にしてみてください。

実際の値動き

東京時間は、108.200付近でのレンジ相場となりました。

ロンドン時間は、108.500付近まで上昇しました。

ニューヨーク時間は、108.100付近まで下降してレンジ相場となり終了。

有料レポート的中率

的中

■93戦44勝49敗

■勝率 → 47.3%

一言

有料レポートの予想は的中となりました。

予想の重しである緊急事態宣言は全くの的外れでしたが。。。

まともな予想を出してほしいものです。

トップへ戻る