株式会社ディーボ「投資の森」ドル円有料レポート公開 3/24

このページは、株式会社ディーボ「投資の森」の有料レポートを日々解析するためのものです。平日13時ころに公開されたレポートを発表します。

翌日に、実際の値動きと的中率を更新していきます。

FRBパウエル議長の発言を受けたリスク回避の発生観測を今日のレートの重し(円高圧力)とするアナリスト予想が優勢。

各社アナリスト予想レンジの平均は、最安値108.19円、最高値108.98円。

有料レポート更新時の一言

ようやく「円安」以外の予想を出してきました。

本日の有料レポートの予想は「円高」です。

円が強いので、円高に動く可能性が強いですが、ドルも強いです。

まだまだ調整局面で動きが鈍いです。どちらに転ぶかは分からない状況です。

ロンドン時間、ニューヨーク時間の動向に注目ですね。

参考動画

日々のドル円のチャートを解説してくれています。別の動画にてドル円以外のチャートも解説してくれています。夜には、今夜のドル円予想動画も出してくれています。是非参考にしてみてください。

実際の値動き

東京時間は108.600付近から始まり、108.500付近まで値を下げました。

ロンドン時間は、108.700付近まで値を上げました。

ニューヨーク時間は、108.950付近まで値を上げ、108.700付近まで下降して終了。

有料レポート的中率

外れ

■74戦36勝38敗

■勝率 → 48.6%

一言

有料レポートの予想は外れです。

本当に、調整局面においての予想は当たりませんね。。。

アナリストはチャートを見ているのでしょうか?(笑)

トップへ戻る