株式会社ディーボ「投資の森」ドル円有料レポート公開 2/3

このページは、株式会社ディーボ「投資の森」の有料レポートを日々解析するためのものです。平日13時ころに公開されたレポートを発表します。

翌日に、実際の値動きと的中率を更新していきます。

105円台半ばの強いレジスタンスの存在による反落懸念を今日のレートの重し(円高圧力)とするアナリスト予想が優勢。

各社アナリスト予想レンジの平均は、最安値104.62円、最高値105.40円。

有料レポート更新時の一言

本日は104.962から始まっていることもあり、円高になるか円安になるか難しいところではありますね。

有料レポートの予想は「円高」となっています。

ただ、連日高値を更新していることもあり、本日も高値を更新していくことも考えられます。

更新段階では、ほぼ動きがありません。また、ロンドン時間、ニューヨーク時間の動向に注目ですね。

参考動画

日々のドル円のチャートを解説してくれています。別の動画にてドル円以外のチャートも解説してくれています。夜には、今夜のドル円予想動画も出してくれています。是非参考にしてみてください。

実際の値動き

朝方から104.950から105.050の間で上下していました。

ロンドン時間から105円から105.100の間で上下していました。

ニューヨーク時間もほとんど動きはなく105.050付近でのレンジ相場となり終了。

有料レポート的中率

外れ

■41戦15勝26敗

■勝率 → 36.5%

一言

有料レポートの予想は外れ。

微々たるものですが「円安」となりました。

まだまだ上昇トレンドが続いているようです。このまま足場を作り、さらなる上昇をしていくのでしょうか!?

トップへ戻る