株式会社ディーボ「投資の森」ドル円有料レポート公開 12/7

このページは、株式会社ディーボ「投資の森」の有料レポートを日々解析するためのものです。平日13時ころに公開されたレポートを発表します。

翌日に、実際の値動きと的中率を更新していきます。

米追加経済対策の早期妥結に対する期待感を今日のレートの支え(円安圧力)とするアナリスト予想が優勢。

 

各社アナリスト予想レンジの平均は、最安値103.67円、最高値104.65円。

実際の値動き

9時から15時までは103.960から104.200のレンジ相場でしたね。

15時以降は円安方向に流れ、一時104.300付近まで上がりました。

が、そこが高値でニューヨーク時間が近づくにつれどんどん円高に。

最終的には104.920付近まで落ちましたね。。。

その後は104円付近でのレンジとなり、日足で見ても微々たる円高になりました。

有料レポート的中率

外れ

■3戦0勝3敗

■勝率 → 0%

一言

いいかげん、予想を的中させてもらいたいものです。

逆に円安予想を出されたときに、円高に。

円高予想を出されたときに、円安にはっていれば、勝率は今のところ100%です。

そう考えると逆に凄いですね。

今年の9月から年間契約でレポートを見るようになって、はっきり言って勝率が悪いです。

そこで株式会社ディーボに的中率を問い合わせした結果、そんなものとっていないとのこと。

そこで、ブログを介して的中率を算出していこうと思い立ったわけだ。

ドル円のFXをやっている人は予測を見て、使えるかどうか判断してみてほしい。

使えると思われるようであれば、月2,000円ほどで閲覧することができる。

年間契約なら多少は割安になる。

トップへ戻る