株式会社ディーボ「投資の森」ドル円有料レポート公開 1/12

このページは、株式会社ディーボ「投資の森」の有料レポートを日々解析するためのものです。平日13時ころに公開されたレポートを発表します。

翌日に、実際の値動きと的中率を更新していきます。

株式会社ディーボ「投資の森」ドル円有料レポートの100回分の解析結果はこちら

https://heretic.blog/fx-101-2512

米長期金利の上昇継続によるドルの上昇観測を今日のレートの支え(円安圧力)とするアナリスト予想が優勢。

各社アナリスト予想レンジの平均は、最安値103.68円、最高値104.60円。

有料レポート更新時の一言

本日の有料レポートの予想は「円安」ですか。。。「円高」予想も出ていますね。。。

それだけ今のチャートは難しいです。本日より参考動画を追加しましたが、動画にもある通りです。

それでも、円高か円安に動くはずです。私の予想としては逆張りの「円高」です。

104.300の壁が厚く、何度か壁を叩いて下落すると予想します。

もし、昨日の高値、104.396を上抜けるようであれば、104円台後半にまで伸びる可能性があるので、その点は注意です。

参考動画

日々のドル円のチャートを解説してくれています。別の動画にてドル円以外のチャートも解説してくれています。夜には、今夜のドル円予想動画も出してくれています。是非参考にしてみてください。

実際の値動き

朝方から0時までは103.100から103.300付近でのレンジ相場となりました。

0時からは下降を始め、103.800付近まで下降して終了となりました。

有料レポート的中率

外れ

■25戦9勝16敗

■勝率 → 36.0%

一言

私の予想が大的中でした(*’▽’)

有料レポートの逆張りは使えますね~(笑)的中率3割ですからね。この有料レポート、昨年の9月から購読していますが、本当に信用できないです。

なので、このような解析を始めたわけです。問い合わせても的中率やアナリストの意見の正当性が分からなかったからです。

もし株式会社ディーボの有料レポートを申し込む場合には注意ですよ。的中率は期待できません。

トップへ戻る