株式会社ディーボ「投資の森」ドル円有料レポート公開 1/7

このページは、株式会社ディーボ「投資の森」の有料レポートを日々解析するためのものです。平日13時ころに公開されたレポートを発表します。

翌日に、実際の値動きと的中率を更新していきます。

株式会社ディーボ「投資の森」ドル円有料レポートの100回分の解析結果はこちら

https://heretic.blog/fx-101-2512

ワシントンのデモを発端とした米政治混乱懸念でのリスク回避進展を今日のレートの重し(円高圧力)とするアナリスト予想が優勢。

各社アナリスト予想レンジの平均は、最安値102.59円、最高値103.52円。

有料レポート更新時の一言

今日の予想は難しいですね。。。

有料レポートの予想は円高が優勢ですが、「緊急事態宣言」が18時に発表されますし、円安の予想も影響度「42」となかなか高いです。

昨日も103.443の高値を付けて反発してしまったため、上昇トレンドに変わったか不明なところです。。。

一応、私の予想では昨日同様、ロンドン時間までは下降を続け、ニューヨーク時間で上昇する。最高値103.52を上抜けて上昇トレンドに転じると予想します。

18時の「緊急事態宣言」発表時は注意です!!

実際の値動き

朝方に102.946の最安値をつけてから上昇の一途でした。

ロンドン時間が始まると上昇が加速、いったん落ち着くもののニューヨーク時間で104円付近まで上昇する流れとなりました。

朝方にかけて103.800付近でのレンジ相場となり終了。

有料レポート的中率

外れ

■23戦8勝15敗

■勝率 → 34.7%

一言

有料レポートの円高予想、最高値予想ともに大外れでしたね。株式会社ディーボの雇っているアナリストたちは何を考えているのでしょう?日本で緊急事態宣言が発令されると分かっているのに円が売れるわけないでしょう?ドル円だけでなく、ユーロもポンドも円が全面安になりましたね。

私の予想としては、概ねあたりです。日々の情報とチャートを見ていればある程度はわかると思うんですけどね。。。

トップへ戻る