株式会社ディーボ「投資の森」ドル円有料レポート公開 4/30

このページは、株式会社ディーボ「投資の森」の有料レポートを日々解析するためのものです。平日13時ころに公開されたレポートを発表します。

翌日に、実際の値動きと的中率を更新していきます。

バイデン政権のインフラ投資により米経済回復が確実化することへの期待感を今日のレートの支え(円安圧力)とするアナリスト予想が優勢。

各社アナリスト予想レンジの平均は、最安値108.47円、最高値109.42円。

有料レポート更新時の一言

本日の予想は「円安」です。

更新段階では、若干の円高に推移しています。

この流れを打ち破って円安になるのか!?

本日が、遂に100回目の解析です。いよいよ今回で最後の配信になります。

的中率50%を超えるのは絶望的ですが、最後くらいは予想を的中させてほしいものですね。

ロンドン時間、ニューヨーク時間の動向に注目です。

参考動画

日々のドル円のチャートを解説してくれています。別の動画にてドル円以外のチャートも解説してくれています。夜には、今夜のドル円予想動画も出してくれています。是非参考にしてみてください。

実際の値動き

東京時間は、108.900付近から開始し、108.800付近まで下降しました。

ロンドン時間は、108.800付近から108.900付近まで上昇しました。

ニューヨーク時間は、109.300付近まで上昇してレンジ相場となり終了。

有料レポート的中率

的中

■100戦48勝52敗

■勝率 → 48.0%

一言

有料レポートの予想は的中となりました。

最後の解析日は的中となって良かったですね。

ただ、勝率は48%となりました。

これでは、さいころを振った方が当たりますね(笑)

以上で、株式会社ディーボ投資の森ドル円有料レポートの解析を終了とさせていただきます。

後日、100回分の解析結果を纏めたページを公開しますので是非ご覧ください。

コメント

  1. TO R 会社員 より:

    こんにちは。
    ひそかに毎日楽しみにしていました。
    ひとまずお疲れ様です。
    勝手に新たなFXネタ期待してます笑

  2. takanoriAmi より:

    コメントありがとうございます。
    後日、100回分を纏めた記事を掲載させていただきます。
    また、気が向いたら新たなFXネタを掲載するかもしれません。
    その時は、また閲覧して頂ければと思います。
    長い間、閲覧して頂いてありがとうございました。

トップへ戻る