知識ゼロ経験ゼロで5万円を獲得する方法

最近、「10万円稼げます。」「5万円稼げます。」という、うたい文句を聞いたことありませんか?

情報商材でよく売ってますね(笑)

あのような詐欺まがいの情報商材は許せないので、ここですべて暴露します(^_-)-☆

まず、5万円だの10万円だの、本当に貰えるの?とお思いの方。。。

確実に貰えます!!

ただし、条件がいくつかあります。

まぁ当然ですよね。

誰でも簡単にお金が稼げたら、世の中に仕事という概念は無くなりますからね。

その条件とは。。。

  1. 18歳以上であること
  2. パソコンかスマートフォンを持っていること
  3. 現金が振り込まれる口座を持っていること

これから私がご紹介する方法は、上記3点がOKであれば、

どなたでも、確実にお金を貰えます。

ただ、すでに以下の状態の方は貰えるお金の額が減ってしまうので、条件に当てはまる方は

ここまでで読むのを止めた方が良いです(;^ω^)

現金が獲得できない条件

その条件とは。。。

  1. クレジットカードを複数枚所持している
  2. 消費者金融のカードを複数枚所持している

まぁ、本当に切迫している人だと、稼げないということです。。。

上記のような状態の人は、頑張って働きましょう。

では、それ以外の方は?

5万円~10万円ほど稼ぐことが可能です。

その方法とは。。。

そう。アフィリエイトです。 皆さん、アフィリエイトと聞くと、ブログやメルマガで商品を宣伝して販売したり、WEBサイトにバナーを貼ってクリックしてもらったり~とお思いの方がほとんどだと思います。 ただ、今回のやり方は、WEBサイトもブログもメルマガも不要です。 パソコンかスマフォがあればOKです。

A8.netへの登録

まずは、こちらから「A8.net」に登録してください。

セルフバックの利用

登録が終わったら、ログインしましょう。そして右上の「セルフバック」をクリックしてください。

③セルフバックの画面に遷移したら「金融・投資・保険」をクリックしてください。

④お好きなクレジットカードを選んで「セルフバックを行う」をクリックしてください。

⑤遷移先のページにて、お客様情報を入力して、カードの申し込みを完了してください。

現金獲得

はい。これで、現金獲得です。

簡単ですね(^_-)-☆

情報商材として1万円くらいで売っていたり、会員登録をした人に教えているような情報ですが、私は無料でお教えします。

この程度の情報でお金を取るとか信じられないですからね(;^ω^)

④の画像の「セゾンコバルト・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」だと、

新規カード発行で、3万円獲得できます。

ただし!

カード発行後に30万円以上の利用が必須です。

まぁ2ヶ月くらいで30万円なので、支払いのほとんどをこのカードに集約すれば問題ないでしょう。

なんでしたら、ちょっと大きいものを購入して、リボ払いとかにしてもOKですし。

とりあえず「成果条件」は念入りに見ておきましょう。

せっかく申し込んでも、条件を達成できないと3万円がパーです。

ちなみに2020年7月4日段階では、

「dカード GOLD」発行促進【NTTドコモ】」が美味しい。

カード発行だけで、23,500円も獲得できる。

年間費が高い様に思われるが、ドコモユーザであれば、携帯代の支払い金額次第では、

年会費以上のポイントが戻ってくるという優れものだ。

残念ながら私はソフトバンクの為断念した。。。

まとめ

5万円を稼ぐには、「A8.net」の「セルフバック」を利用しましょう。

キャッシュバック率の高い「クレジットカード」を作りましょう。

3~4枚作成すれば、5万円は簡単に超えます。

それ以上を目指すなら、さらに高額なキャッシュバック「FX口座開設」だ。

口座を開設して、少し取引を行えば2万円が獲得できる。

キャッシュバック率が高く、条件の甘いものを探し出して申し込みましょう。

注意!

申し込みから現金が振り込まれるまでは、約2か月ほどかかります。

すぐに現金が欲しいという方は、別の方法を考えましょう。

今後、「セルフバック」のお得な商品をどんどん紹介するので、

A8.netへの登録は是非お勧めしたい。

トップへ戻る